2014年1月18日土曜日

結婚式のテーブルコーディネート


山の上ホテル では以下のようなステキな場所でコーディネートができます。







ブーケスタンドも無料でお借りすることができます!



ナフキンはサテンと無地とありました。
サテンは購入オンリーで、無地はレンタルもできます。
お持ち帰りもしてもらえるので少しだけ高いのですが、サテンにしました。





席札、ネームプレートとお皿などでイメージを膨らませてみます。





テーブルクロスとの色合いも見てみます。







実際にテーブルにコーディネートしたイメージは写真で見ることができます。





















パンフレットもステキです!







ブーケとかイメージと合わせて考えてみます。

























好きな雑誌やイメージをカットして当日のイメージを膨らましてみました。

ほぼイメージができていて簡単に決定できると思ったのですが、これを決定しただけで半日かかってしまいました。

優柔不断なわたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿